FC2ブログ

ゆずらのiPhoneと仲間たち

iPhoneに関する普段知らないコトやオモシロ情報を発信して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内部告発???

ども、ゆずらです。

スゴい記事を見つけてしまいました!!

iPhoneの修理チェーン?フランチャイズ?の「リンゴ屋」ってあるんですが、その京都のお店がこのたび閉店することになりました。
その閉店理由がスゴいんです!
一部抜粋すると・・・
修理パーツCランクを使うことに反対で、また電池パックもPSEマーク(法律で定められた安全企画)が入っていない、電池パックを使用することにも反対の為、今回お店を閉店致しました。
※修理パーツランクですがSランク~Cランクまでございます。
※電池パックPSEマークがなければ販売、交換できません。

全文は下記URLから見れますが、この文章から見ると粗悪なパーツを使えと言われるのがイヤ、ちゃんと法律に基づいたコトをしない本部嫌気がさしたって感じですね。
しかも他店を紹介する内容も記載されています。
何事もそうですが、誠意を持って真剣に仕事に取り組まないとダメってコトですね〜。

記事全文はこちら→http://www.ringoyakyoto.jp

バッテリーの減りが早い人はこちらがオススメです!

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)

新品価格
¥2,550から
(2013/11/15 17:19時点)


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。